2008年8月19日火曜日

ナッダー

ナッダーはラフ族の女の子。
もちろんラフ語を話すこともできます。
よく歌いながらご飯を作っています。
あとよくチョーティー兄弟をいじめ・・・遊んでいます。

小さい子どもがいたずらをすると、きっちり叱るのがナッダーです。
よくチョーティー兄弟は怒られてます(笑)

彼らは怒られてもちっとも懲りないんですけどね・・・。

この前の撮影会の時は

「ピー(私のことです)、今度はこっちで撮って」
「ピー、ピー、こっち来て!こういうポーズで撮りたい」
と何度も何度もかわいらしくポーズを決めました。

子どもたちはカメラが大好きです。
でも未だに現像に行ってなくて、最近写真はないの?って聞かれています(汗)

ドイサケット市場に現像できる場所があるらしいのですが・・・。
1枚いくらなのでしょうか?
なにせ人数が多いので、お財布と相談です。

(写真をUPしようとしたのですが、ちょっと調子が悪いようです。また後で・・・)

0 件のコメント: