2008年8月4日月曜日

ガンジャナー

ケラケラと豪快に笑うとっても明るいラフ族の女の子です。いたずらっ子でこれおいしいから食べてみてと言って、私にまずいものを渡したりします(笑)
料理をしてると思ったら、畑仕事をしたり。パープックにマッサージをしているとおもったら、チョーティーウをいじめてたり(笑)とにかく活発です。
先日ガンジャナーのお母さんがカサロンの家に来て1日泊まったのですが、その日の朝パープックに、朝ごはんをお母さんの隣で食べてもいい?と聞いていました。ガンジャナーはカサロンの家では2・3番目に大きい女の子ですが、やっぱりまだまだ親に甘えたい年頃なんですよね。その顔はとても嬉しそうでした。
カサロンの家には、たまに両親が訪ねてきます。

時々電話があったり、子どもたちがいつも違う服を着ていると、「親が買ってくれたんだな」とほっとします。離れていても、家族の絆が切れていないことが目に見えて分かるからです。



0 件のコメント: