2008年8月13日水曜日

ペンポーン






最近寮母のパープックの体調が悪く、なかなかPCを触っている時間がありません(汗)

では、ペンポーンの紹介です。

ガンジャナーと同い年、同じ学年に通うペンポーンです。
ギャハハハと笑う元気な子です。アカ族です。
ペンポーンは、私がお皿を洗おうとすると、「私が洗ってあげるから、洗わなくてもいいの!」とすすんでいろいろやってくれます。みつあみ・あみこみをするのが上手で、私の髪の毛をよく編んでくれます。








英語が好きで、私が読むから聞いてて!と言って、教科書を何度も何度も読んでくれます。

最近はお母さんが恋しいと言って泣いているので、ちょっと心配です。
子どもたちといっしょになって、笑っているところをみると安心します。





左から ペンポーン ガンジャナー










昨日撮影会をせがまれていっぱい撮ったうちの1枚です。





0 件のコメント: