2008年8月5日火曜日

チャーチャイ

チャーチャイは、ちょっぴりふっくらしたラフ族の男の子です。
通称「ウワン」太っている子につけられるあだ名です。まだ声変わりをしていないので、とっても可愛らしい声をしています。
その体からは大人も顔負けのパワーが潜んでいます。重たい水のボトルを運び、かなり大きい草刈機を動かし、力仕事のほとんどを任されています。その働きぶりは年上のアナンに引きを取らないです。
いっぱい働く分、ご飯を食べる量はひときわ多いです。えー・・・まだおかわりするの?と思うほどたくさんのご飯を食べます。
チャーチャイもギターを練習中ですが、夜のお祈りで歌っている最中にみんなで「あれ?」と思うような演奏もたまにあります(笑)

写真データを家に忘れてしまいました。
チャーチャイの写真はまた後でUPします。





左から ミーチャイ チャーチャイ
探してみたら、チャーチャイの写真がなくて、昨日撮ろうとしたんですが、なんとチャーチャイはカメラを避けてます!
嫌がってるのに撮るのも・・・・

0 件のコメント: