2008年10月18日土曜日

子どもたちへプレゼント



実は6月から作ろう作ろうと思っていたカサロンの家の子どもたちと寮父母さんの写真ポスターをようやく作り始めました。
まだ完成ではないのですが、なかなか綺麗に出来上がってきました。
子どもたちが帰ってきたときにびっくりするかなぁーと期待しています。
折り紙でなにか綺麗にデコレーションしたいなぁと思っているのですが、なかなかいい案が思いつきません。
うーん。












これを作っているときに部屋にコウモリが入ってきました。
何度か部屋を飛び回り、ホワイトボードにぶつかってボトっと落ちました。


←わかりますか?
2回もぶつかってました。

0 件のコメント: