2008年10月20日月曜日

タイ的生活①

今朝2階からふと外を見たら、
パプーがやしの木に登ってました。

そのやしの木はかるく7mくらいある木で、はしごが立てかけてあったわけでもないのに、
いったいどうやって登ったのか?

しばらくして
「おーい!こっち来てやしの実を食べにきなさーい」と声をかけられ現場へ

するとさっきまで木に登っていたパプーが椰子の実を勢いよくパッコーンって叩き割っている最中で、
おもいっきり椰子の実ジュースを浴びせかけられました。

そして大きく大きく育った椰子の実のジュースを飲み、
割って中の果肉も食べました。

椰子の実がたくさんなったから、食べようって
やっぱりタイですよね。

0 件のコメント: