2008年7月14日月曜日

スポーツに芸術に

こんにちは
ご無沙汰しています。ただいまレポート作成真っ最中で、ブログと内容がかぶらないようにと考えていたら、更新が滞ってしまいました。
それでは、最近のカサロン情報をお楽しみください。
先日チェンマイ在住の日本人の方からたくさんスポーツ用品を支援していただきました。ありがとうございます。子どもたちはとても楽しそうに遊んでいます。ただ小さい子どもが多いので、サッカーなどゲームが成り立つのには少し時間がいりそうです。
カサロンの家は敷地が広いので、大縄にバトミントンにサッカーなど、子どもたちは思い思いのスポーツを楽しんでいます。スポーツ用品を頂く前は、ビニール袋に空気を入れて遊んでいたりしたので、ボールは大変嬉しかったようです。
そして、スポーツだけはありません!
なんと学校の絵のコンテストで2年生の部、ラッチニー、チラノー、ワニダーが1・2・3位をとりました。6年生の部では、ペンポーンが1位、ガンジャナーが3位でした。結果だけ聞いただけなので、実際の絵をUPできないのが残念ですが、子どもたちやりました

1 件のコメント:

staff さんのコメント...

しばらく更新がなかったので心配していました。NT通信の原稿楽しみにしています。
ソムチャイ