2008年6月6日金曜日

明日から2泊3日で出かけるよ!




って、きなり先週の日曜日に言われて、びっくり! しかも、2泊3日の勉強会。 いきなり明日出かけるからというのを今まで2・3回経験しました。 どういうところに行くのか? 暑いのか?寒いのか? タオルはあるのか?ないのか? トイレットペーパーは? 全然わからないので、とりあえず全部準備して出かけるというのが、今までの教訓です。 というわけで、月曜日から水曜日までみっちり勉強会でした。 今回の勉強会は英語があるから大丈夫~♪ と言われましたが、やはりタイ語ができないと無理な雰囲気になったので、 抜け出して猫と遊びました。 やる気のない私の様子が他の参加者の意気を下げないように配慮したのです・・・・。





「疲れた・・・」
と、タムの声が聞こえてきそう。




昨夜外がピカピカ光っているのに気づきました。なんと、たくさんのホタルが空を舞っているではないですか!!自然の美しさを感じずに入られません。


バッディー
今カサロンの家で一番小さい男の子です。

水浴びのあとは、ベビーパウダーがここの常識よっ!!

0 件のコメント: