2008年11月10日月曜日

またもや・・・

また久しぶりの更新になってしまいました。





実はまた入院していました。


口を空けて寝ていたら、扁桃腺が腫れに腫れて高熱を出してしまいました。





お医者さんにのどがすごく痛いと訴えたら、のどが痛いとものが食べられないから


入院して点滴で栄養とってください、とあっさり言われ入院することになってしまいました。





入院中は常に誰かが付き添っていてくれて、


困ることなく退院できました。





チェンマイは朝晩 昼間でさえ随分寒くなりました。


現在私はセーターを着ています。


これからチェンマイに来る予定のある方は服装にご注意ください。





さて、情けない報告はここまでにして、


実はカサロンの家の番犬ノムコン(牛乳)が2匹子どもを産みました。





1匹はパンダみたいで


もう1匹は父親のペプシーにそっくりの子犬です。





私はこちらに来てからはじめて犬と暮らすようになったのですが、


犬とのくらしも鶏もブタもなかなかいいです。




ノムコンは人間に非常に慣れていて、
生まれたばかりの赤ちゃんを触っても全然怒ったりしません。
でも、別の犬が近づくとめちゃくちゃ怒っています。

0 件のコメント: