2008年11月5日水曜日

もうすぐ帰国です

11月13日にタイを出国し、台北を経由して14日に名古屋に帰国することになりました。
ここにいる間は、本当にいろいろな経験をさせていただいてきゃんの皆様には本当に感謝しております。

無事帰国できましたら、名古屋でボランティアとしてお役に立てたらと思います。

さて、最近の私ですが
ここ最近は台北で一泊する情報ばかり漁っていました。
何度経験しても一人で旅するのには全然慣れません。
緊張の連続です。

先週はパヤオにある21世紀農場に見学に行ったりと充実した日々を過ごしています。

私は直接子どもたちに13日帰るとは言ってなかったのですが、
それとなく私の帰国が近いことを感じ取った子どもたちが「いつ日本に帰るの?」「今度はいつ来るの?」と質問してくるようになりました。

「また来年来るね」っというと
「来年???来年までこないの??そんな長いこと帰ってこないの??」と嬉しいことを言ってくれました。

2 件のコメント:

staff さんのコメント...

あと1週間無事に過ごしてください。お土産よろしく。

カサロンの家 さんのコメント...

お土産って何がいいんですかね?
というか、ここから出れないので
買いにもいけないですw